新宿の美容整形外科でしわ治療のリフトアップを体験!

美容にはかなりお金をかけてきました

私は、50代の独身女性です。
独身ですので、美容にはかなりお金をかけてきました。
定期的にエステや美容院に通い、フェイシャルマッサージやヘッドスパの施術を受け、美容クリニックでは、コラーゲン注射やボトックスと言われるプチ整形を行いました。
ですから、他の50代の女性に比べて、かなり若々しく見えると自負していたのです。
若々しいと言っても、無理な若づくりをしている訳ではありません。
無理な若づくりは、見っとも無いと分かっています。
ですから、ヘアスタイルやファッションは、年相応に落ち着いた感じにしています。
会社でも部下のいる立場ですので、風格も必要となってくるからです。
私は、髪のツヤや肌の質などに拘り、ケアしてきました。
月の美容代は、5〜8万円位になるでしょう。
これも、独身だから出来る事だと思っています。

美容にはかなりお金をかけてきましたこんなに美容に力を注いているのにリフトアップはおススメです